日記書き書き丸

おにぎり食べ食べ丸が日記を書くところです。

くそくそ日報 3/31

おい!!!!!!!!日記を再開するぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 入社式前日にいまだに部屋の掃除をしています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 助けてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 大学…

12/27(日)

久しぶりに日記を書く。思考整理と独り言。 僕は自分のことが大嫌いだ。自分が今までしてきた最低なこととか、現在進行形でゴミクズな部分とか、そういうところ全部ひっくるめて大嫌いだ。 現実だとどうしてもそういう部分が何かを邪魔してしまったり、自分…

12/10(木)

バイトめちゃくちゃに入れたらめちゃ忙しくなっちゃった! 久しぶりに日記書きますね。 絵の練習を始めました。iPadを買ったら絵を描く楽しさが七億倍くらいになったんですがやることめっちゃあってンなことしてる場合じゃなさそうなんですよね。ワハハ! 今…

11/15(日)

土日がっつりバイトするとめーーーーーっちゃ疲れる!!!!!! でも絵の練習を二日ともちゃんとやりました。 Twitterの絵うまフォロワーに色々褒めてもらったりしたので超うれしーになりました。 明日は時間あるのでガッツリやろうかな!!!! あっでも映…

11/12(木)

新装開店のラーメン屋に行きました。お店が綺麗になっただけで味は別に変わってなかったです。当たり前だ。 また気が向いたら行こうかな、ってくらいの味。このくらいがちょうどいい時もある。 お絵かきの練習を始めることにした。一人で黙々とやれる気がし…

11/11(水)

鬼滅の刃、おもしれ〜ですね。最終話まで観てしまったよ。 今日久しぶりに体重計に乗ってみたらマジでめちゃくちゃヤバい感じになっていたのでいい加減動かなければならないねと思っています。適度な運動とある程度食事に気を使うようにしてなんとかやってい…

11/9(月)

レッドブル 世界を滅ぼす 茶番は終わりだ。この日記が一年続いたら世界が滅ぶということでやって行こうと思います。フホハハハ。 めちゃくちゃ眠いというかじゃあこんな時間に日記書くなよって話ですね、まあ寝る気力もないんですけど。 寝る気力がないって…

11/8(日)

メンタルが元気なのか元気じゃないのかよくわからない。 ひどかった時期よりは確実にマシなんだけれども、今はじっとりとした不快感めいたものがずっとある気がする。何をするにも少しの虚無感みたいなものがどこかでチラついてしまう。 一生虚無感はチラつ…

11/7(土)

日記書く癖消えてるよ〜ん! 今日は二ヶ月ぶりのバイトだった、やってらんね〜 実習終わってから夜型のウンコ生活リズムに戻ってしまいました、ボケがよ あと体がお酒に弱くなりつつあるっぽいんだけどメンタルとかいろんな状況はお酒がないとやっていけない…

11/4(水)

いや日記続ける癖が完全に死んでしまった!!!!!!!!!!!!!!!!! そんで書こうって思った日に限ってろくなことしてない!!!!!!!!! 三千文字近いSSを2時間半くらいで書き上げたのでそれはめちゃくちゃすごいのでは!??!?!??!?!…

11/1(日)

日記、復活。待たせたなお前ら。 実習が終わったので色々と解放された。今はお酒を飲みながら、カロリーをガン無視した地獄のようなおつまみを食べている。がんばった自分へのささやかなごほうびだ。 久しぶりに日記を書こうとすると、普段何を書いていたん…

10/14(水)

書くことなし。 今朝めっちゃ大の便が出まくってあやうく遅刻しそうになりました。うんこぶり。

10/11(日)

ネガティブ日記をします。 綺麗事が上手くなっている。 それがすごく嫌だ。自分の悪い部分から目を逸らした綺麗事、無責任に希望を語る綺麗事。どれも嫌いだというのに、そればかりが上手くなる。 心からの、重みのある言葉が紡げない。借り物の表現と借り物…

10/10(土)

日記、十日ぶりくらいだろうか。実習中はもうボロボロで、終わったら一気に力が抜けて日記の習慣が完全に消滅してしまった。ここから取り戻すぞと言いたいところだが、あと数日したらまた実習が始まるので取り戻す前に終わってしまう。悲しいね。 実習が終わ…

9/30(水)

日記めちゃサボりしている。帰りが9時とか10時前でしかもやること残ってるとかなるとマジで日記に時間を割く余裕がなさすぎる。この大変な生活もとりあえずあと一週間くらいで一区切りなので、頑張っていきます。 疲れすぎたのかご飯食べながらポロポロ泣き…

9/27(日)

日記書くぞ〜って思った日に限って書くことがない。 今日は映画を観に行った後サイゼでピザを食べてそのあとアニメイトで買い物をした。 CDを買ったけれど、帰ってから頭が痛くなってしまったので寝てしまった。 明日はやることをやる日にしたい。朝からちゃ…

9/23(水)

めちゃくちゃ疲れている!実習はまだまだ続くので身体がぶっ壊れるのが先か実習が終わるのが先かという感じだ!たぶん連休がなかったら死んでいた! そして実習の一日だったので書くことがない! のでプラモの写真を載せちゃう。たぶんお説教中。 「ありゃ相…

9/22(火)

四連休にうまく分けてやろうと思っていたことに一切手をつけていなかったせいで、今大慌てでそれをやっている。三時間寝れたらいいほうかなあ、なんて考えている。息抜きついでに日記を書いている。 愚痴っぽくなってるのでそういうのがヤな人はこの先は読ま…

9/21(月)

やらなきゃいけないことから逃げてプラモを作ってしまいました!!!!! 新入りのクファンジャルくんです。うまく自立できない子なので早いうちに補助台座を買ってあげなければ。 バーゼラルドくんと挨拶する様子。 「私の方が先輩だから」と轟雷ちゃんに圧…

9/20(日)

日記を書く習慣が消滅しつつある!あとめんどくさいので書かなかった日は書かないまま突き通すことにした! 今日はお墓参りに行ったあとなんかぼーっとしてました!おわり!

9/18(金)

すげーーーーーーーーーーー嫌なことがあったので布団に潜り込んだらこんな時間でした。 明日から四連休なので破壊したいと思います、何もかもを…… それでは

9/17(木)

家のWi-Fiが死んだのでやりたい作業が出来なくなってブチ切れています。 うそです、ブチ切れる元気もありません。 僕は「エモい」とか「尊い」とか「しんどい」という単語を並べ立てるかしょうもない画像でしか感想を言えない連中がめちゃくちゃ嫌いなんです…

9/15(火)と9/16(水)

書くことがないし疲れでめちゃくちゃ眠いですね ゴリラのロリ、ゴロリ 以上です

9/14(月)

アルティメット・ツカレターマンになってしまった。 あとなんか足の裏が痛い感じのやつになっていて大変である。 おやすみなさい。

9/13(日)

今日は何もしなかった。 明日から二カ月近くの実習前半戦がスタートする。実習の内容は口外厳禁(インターネットに掲載なんてもってのほか)なのでほぼ毎日書ける内容がなくなる。 日記の意味がなくなってしまうが、まあなんとかするとしよう。おやすみなさ…

9/12(土)

なんもしてない!!!!!!! から揚げ食ってぐうたらしてたら一日が終わってしまった!!!!!!! そういう日もある!!!!! じゃ!!!!!!

9/11(金)

書くことが浮かばない。 今日はお昼にラーメンとチャーハンを腹がはち切れそうになるくらい食べた。 夕飯を食べるのが苦しかった。何事もほどほどにしよう。 美味しいものを食べるのは好きだが、あまり胃の容量が大きくないのでこういう時に失敗してしまいが…

9/10(木)

今日はプラモデルを組み立てた。可愛らしい女の子が出来上がった。そういうキットを買ったのだから当たり前である。 初めて文字を書く以外の機能を使った。1枚目が今日作った「轟雷 改」ちゃんで、2枚目は先週の土日に作った「バーゼラルド」くんだ。 自分で…

9/9(水)

ソーシャルゲームのガチャガチャで負け続けているし、それでイライラする自分に腹が立つ。ガチャガチャにうん十万円突っ込んでも痛くも痒くもない大富豪になりたいものだ。 めちゃくちゃ頑張って手にしたはずのものがガチャガチャによって満足に受け取れない…

9/8(火)

実は日記を始めて一ヶ月くらい経っていたらしい。すごい。 ファミマのポケチキがリニューアルされたと書いてあったので買ってみた。 びっくりするくらいおいしくなっていた。からあげクンのパチモン(おいしくない)からチキンマックナゲットのパチモン(お…