日記書き書き丸

おにぎり食べ食べ丸が日記を書くところです。

9/8(火)

実は日記を始めて一ヶ月くらい経っていたらしい。すごい。

ファミマのポケチキがリニューアルされたと書いてあったので買ってみた。

びっくりするくらいおいしくなっていた。からあげクンのパチモン(おいしくない)からチキンマックナゲットのパチモン(おいしい)に変化していた。今日はプレーンを食べたので今度は辛いほうを食べてみようと思う。

 

久しぶりに起動したゲームで久しぶりの仲間と遊んだ。

眠い。眠くはない。書くことがないのを眠気のせいにしてはいけない。書くことがないのでここで終わり。明日はこの間お休みだったラーメン屋に絶対に行こうと思う。