日記書き書き丸

おにぎり食べ食べ丸が日記を書くところです。

11/12(木)

新装開店のラーメン屋に行きました。お店が綺麗になっただけで味は別に変わってなかったです。当たり前だ。

また気が向いたら行こうかな、ってくらいの味。このくらいがちょうどいい時もある。

 

お絵かきの練習を始めることにした。一人で黙々とやれる気がしなかったので、練習用のTwitterアカウントを作った。

なるべく毎日、何かしらの練習をしたということを報告するようにすれば、サボっているかちゃんとやっているかがハッキリするので、そういう面でもいいと思う。まずは一ヶ月、毎日何かしら絵に関わることをするようにしたい。

明日は練習用のスケッチブックを買ってこようと思う。消しゴムも今使っているのがぼろっちくなってきているのでついでに新しくしよう。

 

いつ人に見せられるだけの絵が描けるようになるかはわからないけれど、頑張っていきたいなあ。