日記書き書き丸

おにぎり食べ食べ丸が日記を書くところです。

12/10(木)

バイトめちゃくちゃに入れたらめちゃ忙しくなっちゃった!

久しぶりに日記書きますね。

絵の練習を始めました。iPadを買ったら絵を描く楽しさが七億倍くらいになったんですがやることめっちゃあってンなことしてる場合じゃなさそうなんですよね。ワハハ!

今日はバイト帰ったらすぐに動こう!って思ったのに結局できなかったし姉がチンタラ風呂入ってたせいで完全に予定が破壊されました。

姉の社会性のNASAというか自分勝手っぷりにほとほと困らされています。あと流行り物に対して基本否定的なのがなんかいい歳して情けないなあって思いますね。あと10年くらいしたら一人ぼっちの寂しいおばさんの完成になってしまうぞ。

 

すみません家族の愚痴なんてしょうもないですね。

なんかエナドリとか飲んでも全然眠くなるので役に立たねえ体だなあと思ってます。今日はもう諦めて寝て、明日頑張ろうかなと思います。多分。