日記書き書き丸

おにぎり食べ食べ丸が日記を書くところです。

11/7(土)

日記書く癖消えてるよ〜ん!

 

今日は二ヶ月ぶりのバイトだった、やってらんね〜

 

実習終わってから夜型のウンコ生活リズムに戻ってしまいました、ボケがよ

 

あと体がお酒に弱くなりつつあるっぽいんだけどメンタルとかいろんな状況はお酒がないとやっていけない部分が結構あるのでもしかして死ぬしかないのかな!?みたいになっています

 

日記でくらいかっちりしたやつを書きたいなと思っていたんですがこれはもうTwitterですね、Twitterと化した日記に価値などないし死ぬか

 

またTwitter構文をやってしまった(オタクはTwitter上ですぐ死のうとする)

 

実習前のメンタルめちゃくちゃ死んでたのに最近わりと元気なので逆に怖い、どうやって治ったんだよ

壊れたままだけど意外と動くから放置してる状態なのかもしかして、どうなんだ

 

まあ多分大丈夫でしょ

お酒回ってきてオピャーになったのでここでおしまいです、寝ろアホ