日記書き書き丸

おにぎり食べ食べ丸が日記を書くところです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/15(日)

土日がっつりバイトするとめーーーーーっちゃ疲れる!!!!!! でも絵の練習を二日ともちゃんとやりました。 Twitterの絵うまフォロワーに色々褒めてもらったりしたので超うれしーになりました。 明日は時間あるのでガッツリやろうかな!!!! あっでも映…

11/12(木)

新装開店のラーメン屋に行きました。お店が綺麗になっただけで味は別に変わってなかったです。当たり前だ。 また気が向いたら行こうかな、ってくらいの味。このくらいがちょうどいい時もある。 お絵かきの練習を始めることにした。一人で黙々とやれる気がし…

11/11(水)

鬼滅の刃、おもしれ〜ですね。最終話まで観てしまったよ。 今日久しぶりに体重計に乗ってみたらマジでめちゃくちゃヤバい感じになっていたのでいい加減動かなければならないねと思っています。適度な運動とある程度食事に気を使うようにしてなんとかやってい…

11/9(月)

レッドブル 世界を滅ぼす 茶番は終わりだ。この日記が一年続いたら世界が滅ぶということでやって行こうと思います。フホハハハ。 めちゃくちゃ眠いというかじゃあこんな時間に日記書くなよって話ですね、まあ寝る気力もないんですけど。 寝る気力がないって…

11/8(日)

メンタルが元気なのか元気じゃないのかよくわからない。 ひどかった時期よりは確実にマシなんだけれども、今はじっとりとした不快感めいたものがずっとある気がする。何をするにも少しの虚無感みたいなものがどこかでチラついてしまう。 一生虚無感はチラつ…

11/7(土)

日記書く癖消えてるよ〜ん! 今日は二ヶ月ぶりのバイトだった、やってらんね〜 実習終わってから夜型のウンコ生活リズムに戻ってしまいました、ボケがよ あと体がお酒に弱くなりつつあるっぽいんだけどメンタルとかいろんな状況はお酒がないとやっていけない…

11/4(水)

いや日記続ける癖が完全に死んでしまった!!!!!!!!!!!!!!!!! そんで書こうって思った日に限ってろくなことしてない!!!!!!!!! 三千文字近いSSを2時間半くらいで書き上げたのでそれはめちゃくちゃすごいのでは!??!?!??!?!…

11/1(日)

日記、復活。待たせたなお前ら。 実習が終わったので色々と解放された。今はお酒を飲みながら、カロリーをガン無視した地獄のようなおつまみを食べている。がんばった自分へのささやかなごほうびだ。 久しぶりに日記を書こうとすると、普段何を書いていたん…