日記書き書き丸

おにぎり食べ食べ丸が日記を書くところです。

9/21(月)

やらなきゃいけないことから逃げてプラモを作ってしまいました!!!!!

 

f:id:Riceball_Eater:20200922010417j:image

新入りのクファンジャルくんです。うまく自立できない子なので早いうちに補助台座を買ってあげなければ。

f:id:Riceball_Eater:20200922010503j:image

バーゼラルドくんと挨拶する様子。

f:id:Riceball_Eater:20200922010524j:image

f:id:Riceball_Eater:20200922010535j:image

「私の方が先輩だから」と轟雷ちゃんに圧をかけられる様子。

 

こうして複数のプラモデルにポーズを取ってもらって会話をしているようにすると、表情だったり「こんなお話をしているのかな」みたいなのが浮かんでくるので、とっても楽しい。かっちょいいロボットのプラモデルでこの遊び方をするのはなんだか違うのかもしれないが楽しいでそれでよし、としよう。

 

明日は三日間ほっぽらかしたやるべきことたちを片付けるフェーズに入ります。早起きしよう。