日記書き書き丸

おにぎり食べ食べ丸が日記を書くところです。

11/11(水)

鬼滅の刃、おもしれ〜ですね。最終話まで観てしまったよ。

 

今日久しぶりに体重計に乗ってみたらマジでめちゃくちゃヤバい感じになっていたのでいい加減動かなければならないねと思っています。適度な運動とある程度食事に気を使うようにしてなんとかやっていきたいですね。このままでは終わってしまう。

 

絵の練習をしたいと言っていたが結局していない。何をすればいいのかよくわからないので、明日はそれを調べるなどしてうまいことやっていきたい。あと絵の練習をするには机のスペースがなさすぎるので部屋の掃除もウワッとやっちゃいたかったりする。やるか。ワオワオ。

 

今日はなんでかはよくわかりませんが泣き叫ぶように母親に謝る夢を見ました。ついに深層心理的なアレが夢に影響を及ぼしてしまったのか?なんにせよいい心地の夢ではないので、見たくはないですね。

家庭環境がよろしくないとかそういうのではないです。気にしないでください。

 

ほんじゃまた明日。