日記書き書き丸

おにぎり食べ食べ丸が日記を書くところです。

9/17(木)

家のWi-Fiが死んだのでやりたい作業が出来なくなってブチ切れています。

うそです、ブチ切れる元気もありません。

 

僕は「エモい」とか「尊い」とか「しんどい」という単語を並べ立てるかしょうもない画像でしか感想を言えない連中がめちゃくちゃ嫌いなんですけど、オタクは感想ですら共通言語を使って一体感に包まれようとするのか……みたいな感覚が嫌悪感の根っこにあるのかなと思いました。

オタク的共通言語はわりと好きです。ニコニコのコメントのノリが苦手なのですが、共通言語によって統制されたコメントたちの見やすさはかなりありますねぇ!ありますあります。

それはそれとして「感想ですら共通言語でキャッキャしてヘラヘラしてる」のにはムカつくんだな〜と思いました。

 

なんだこの自己満日記

 

バーイ