日記書き書き丸

おにぎり食べ食べ丸が日記を書くところです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/27(日)

日記書くぞ〜って思った日に限って書くことがない。 今日は映画を観に行った後サイゼでピザを食べてそのあとアニメイトで買い物をした。 CDを買ったけれど、帰ってから頭が痛くなってしまったので寝てしまった。 明日はやることをやる日にしたい。朝からちゃ…

9/23(水)

めちゃくちゃ疲れている!実習はまだまだ続くので身体がぶっ壊れるのが先か実習が終わるのが先かという感じだ!たぶん連休がなかったら死んでいた! そして実習の一日だったので書くことがない! のでプラモの写真を載せちゃう。たぶんお説教中。 「ありゃ相…

9/22(火)

四連休にうまく分けてやろうと思っていたことに一切手をつけていなかったせいで、今大慌てでそれをやっている。三時間寝れたらいいほうかなあ、なんて考えている。息抜きついでに日記を書いている。 愚痴っぽくなってるのでそういうのがヤな人はこの先は読ま…

9/21(月)

やらなきゃいけないことから逃げてプラモを作ってしまいました!!!!! 新入りのクファンジャルくんです。うまく自立できない子なので早いうちに補助台座を買ってあげなければ。 バーゼラルドくんと挨拶する様子。 「私の方が先輩だから」と轟雷ちゃんに圧…

9/20(日)

日記を書く習慣が消滅しつつある!あとめんどくさいので書かなかった日は書かないまま突き通すことにした! 今日はお墓参りに行ったあとなんかぼーっとしてました!おわり!

9/18(金)

すげーーーーーーーーーーー嫌なことがあったので布団に潜り込んだらこんな時間でした。 明日から四連休なので破壊したいと思います、何もかもを…… それでは

9/17(木)

家のWi-Fiが死んだのでやりたい作業が出来なくなってブチ切れています。 うそです、ブチ切れる元気もありません。 僕は「エモい」とか「尊い」とか「しんどい」という単語を並べ立てるかしょうもない画像でしか感想を言えない連中がめちゃくちゃ嫌いなんです…

9/15(火)と9/16(水)

書くことがないし疲れでめちゃくちゃ眠いですね ゴリラのロリ、ゴロリ 以上です

9/14(月)

アルティメット・ツカレターマンになってしまった。 あとなんか足の裏が痛い感じのやつになっていて大変である。 おやすみなさい。

9/13(日)

今日は何もしなかった。 明日から二カ月近くの実習前半戦がスタートする。実習の内容は口外厳禁(インターネットに掲載なんてもってのほか)なのでほぼ毎日書ける内容がなくなる。 日記の意味がなくなってしまうが、まあなんとかするとしよう。おやすみなさ…

9/12(土)

なんもしてない!!!!!!! から揚げ食ってぐうたらしてたら一日が終わってしまった!!!!!!! そういう日もある!!!!! じゃ!!!!!!

9/11(金)

書くことが浮かばない。 今日はお昼にラーメンとチャーハンを腹がはち切れそうになるくらい食べた。 夕飯を食べるのが苦しかった。何事もほどほどにしよう。 美味しいものを食べるのは好きだが、あまり胃の容量が大きくないのでこういう時に失敗してしまいが…

9/10(木)

今日はプラモデルを組み立てた。可愛らしい女の子が出来上がった。そういうキットを買ったのだから当たり前である。 初めて文字を書く以外の機能を使った。1枚目が今日作った「轟雷 改」ちゃんで、2枚目は先週の土日に作った「バーゼラルド」くんだ。 自分で…

9/9(水)

ソーシャルゲームのガチャガチャで負け続けているし、それでイライラする自分に腹が立つ。ガチャガチャにうん十万円突っ込んでも痛くも痒くもない大富豪になりたいものだ。 めちゃくちゃ頑張って手にしたはずのものがガチャガチャによって満足に受け取れない…

9/8(火)

実は日記を始めて一ヶ月くらい経っていたらしい。すごい。 ファミマのポケチキがリニューアルされたと書いてあったので買ってみた。 びっくりするくらいおいしくなっていた。からあげクンのパチモン(おいしくない)からチキンマックナゲットのパチモン(お…

9/7(月)

昨日の日記はもうあのままにしておきます。面倒くさいので。 今日は10時ごろに目が覚めた。目覚ましがなった記憶が一切ないのと、つきっぱなしのエアコンを見て、ああ、寝落ちしたのだなと理解する。ほぼ徹夜で生放送を見た後にベッドの上でゴロゴロしていた…

9/5(土)と9/6(日)

昨日日記を書き忘れていたのは、24時間ある生放送にずっとかじりついていたらです。つまり徹夜をしているので、非常に眠い状態です。日記なんぞ書ける状態にありません。 なので、明日気が向いたら内容を細かく書こうと思います。あったこと思ったことを箇条…

9/4(金)

寝落ちしてしまって、一時間ほど眠ってしまっていた。エアコンの冷風をお腹にモロに受けながらだったので、少し苦しい。今はエアコンも消して、部屋の電気もオレンジのやつにして、布団をかぶりながら書いている。 最近は19時〜24時あたりが特に眠いのだけれ…

9/3(木)

日記を書く時間には眠くなってしまって書く気力が湧いてこないまま適当なことを書いてやり過ごす日々が続いているような気がする。 今日は、大事な人の声を聞けた。 本当に、たった数文字だったけれど、一秒あるかないかくらいだったけれど、大事な人の声で…

9/1(火)と9/2(水)

火曜は書くことがなかった上に死ぬほど眠かったので書き忘れました。書くことがないので火曜の分はこれで終わりです。 今日の日記です。 雨に濡れながらパンを買いに行って帰ってきた瞬間に晴れました。ブチ切れました。晴れました、を変換するのにめちゃく…

8/31(月)

頭が痛い。少し引いてきた今のうちに日記を済ませてしまおうと思う。 部屋のものの整理を少ししたあと映画に出かけた。 いい映画だった。言語化が難しいのだけれども、たしかに心に何か跡は残してくれていて、たぶんそれはすごく素敵なものが残っているんだ…