日記書き書き丸

おにぎり食べ食べ丸が日記を書くところです。

9/3(木)

日記を書く時間には眠くなってしまって書く気力が湧いてこないまま適当なことを書いてやり過ごす日々が続いているような気がする。

 

今日は、大事な人の声を聞けた。

本当に、たった数文字だったけれど、一秒あるかないかくらいだったけれど、大事な人の声であることに変わりはないし、その声を聞きたくて歩いてきたのだから、まあ、ほんとにもう、嬉しいわけだ。

もう少しすれば、文字数を数えるのすら面倒になるくらいお喋りしてくれるのかな。お喋りできるといいな。すっごく楽しみだ。

 

なんだか満足してしまったので寝ます。おやすみなさい。