日記書き書き丸

おにぎり食べ食べ丸が日記を書くところです。

8/31(月)

頭が痛い。少し引いてきた今のうちに日記を済ませてしまおうと思う。

部屋のものの整理を少ししたあと映画に出かけた。

いい映画だった。言語化が難しいのだけれども、たしかに心に何か跡は残してくれていて、たぶんそれはすごく素敵なものが残っているんだろうなと思う。

ここまで言語化に困ったことは初めてだった。

 

定期的に、理由はわからないが頭が痛くなってしまう。バイトが終わったあと、映画を観たあと。必ず痛くなるというわけでもないし、痛くなるときとならないときの行動に何か違いがあるかというと特にない。睡眠不足なのだろうか。

頭が痛いと眠って心身を休めるのすら大変になってしまうので、原因を解明して対策をしたい。

 

やっぱり頭が痛いので今日の日記はここでおしまい。昨日今日と雑な日記になってしまっているので、明日はしっかり書きたいな。