日記書き書き丸

おにぎり食べ食べ丸が日記を書くところです。

8/28(金)

八月が終わってしまうのですが。待ってください、終わっていいなどとは一言も言っていないのですがなぜ勝手に終わるのでしょうか?そもそも八月真っ只中みたいな気温をしておきながらそろそろ八月終わります!とか言い出すのがおかしい。終わるなら涼しくしてから終わるようにしろ。ふざけるなよ。

九月に涼しくするようにという引き継ぎをちゃんとしろ。季節だのなんだのは各々勝手にやりすぎている。お互い自分の担当期間と役割をハッキリと理解して次の相手には丁寧に引き継ぎをしてほしい。そういうことをしないから必要以上に暑くなったりするのだと思う。たぶん今年の八月がめちゃくちゃ暑いのは六月や七月がサボった分を全部八月に押し付けているのだと思う。彼は被害者なのかもしれない。「とりあえず暑くしてね笑」みたいな適当な書き置きと共に管理を任された八月くんは、詳しいことを聞こうとしてもバカンス中の六月と七月と連絡は繋がらず、困った顔で今の気温にしてしまっているのかもしれない。かわいそう。いやかわいそうでもない。少し考えればわかるだろう現状のおかしさは。早く涼しくなってくれ。セミもどっかいけ。

 

すいませんTwitterを見ていたらめちゃくちゃイライラしたので大暴れしてもよろしいでしょうか?

いいですね?ではいかせていただきます。

 

ッデァアーーーーーーーーークソクソクソクソーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!(床に倒れる)

ヒィェアイウオンウオウオウオンウオンウオンウオンウオンウオンウオンウオン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(のたうち回る)

ドベユバババババババビビブベーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ンェヌゥイア!!!!!!!!!!ショァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

全然収められなかったので今日の日記はこれでおしまいです。日記で人に対する悪感情を出すことはしたくないので。