日記書き書き丸

おにぎり食べ食べ丸が日記を書くところです。

8/17(月)

今日は教習で山道を走った。大変だった。

あと少しで教習が終わる。明後日は卒業検定だ。

 

書くほどでもないこと、書けないことが続いた日だった。こういう日が一番困る。

そんなときに無理して日記を書く必要もないのだけれども、日課として継続したいのでこうして「何もなかった」ということを記している。

 

親が携帯を変えるらしい。五年前のスマホなので、大往生だと伝えておいた。五年間使ったとは思えないくらい綺麗だし、物持ちがいいなと尊敬する。自分はものをすぐにダメにしてしまうので、なおさらだ。

アルバイトのおかげで多少なりとも知識はあるので、親が自分に合った携帯を買えるように手助けはしようと思う。

 

これ以上本当に書くことがないので、明日のやりたいことを考えてみる。

今度こそ放置しているプラモデルに手をつけようかな。