日記書き書き丸

おにぎり食べ食べ丸が日記を書くところです。

8/26(水)

眠い!眠すぎる!日記なんて書いていられるかというくらい眠い。おかしい、なんだこの眠さは。この謎のを確かめるため一行は布団の奥に向かった……。

 

などと言っている場合ではない。今日の日記だ。

免許を手に入れた。やったー。

最近食べられていなかった中本のラーメンも食べた。久しぶりに食べたら美味しすぎて頭がおかしくなるかと思ってしまった。また食べたいですね。

 

帰ったら思ったよりも疲れていたのか、ぐっすりと眠ってしまった。早起きだったので仕方ない。早起きをしてこの時間に眠たくなるのは至極当然のことなのではないかと思う。などと書いていたらだんだん眠くなくなってきた。

 

免許の取得が終わったので少し気楽になった。明日はずっと放置しているプラモデルに手をつけようと思う。

プラモデルなど、飾る場所が必要になるものを買ってから気づいたことがある。部屋にものを飾るスペースがない。色々と整理をすればスペースができるはずだけれども、それがめんどうくさい。めんどうくさいけれど、やらないとちゃんと飾れないまま適当な場所に飾ってうっかり落として壊して、なんてことになりかねないので、どこかで気合を入れてやらなければならない。やることが増えてしまった。が、これは趣味のことなので頑張れる、と思う。

 

やっぱり眠い気がするので、今日の日記はこのあたりで。それでは。