日記書き書き丸

おにぎり食べ食べ丸が日記を書くところです。

8/25(火)

日記を書く気力が一ミリも湧かないが、ここで感情に任せてサボってしまうと習慣が途切れてしまうので、なんとか数百文字は書こうと思う。

 

今日は一つも書くようなことがない。書きたいことがない。何もしなかったわけではないけれど、それをわざわざ日記に書こうと思えない。

明日は免許の試験を受けに免許センターなるところに行く。一時間半くらいかけて行かなければならないうえに、朝が早い。最悪も最悪だ。

せっかく遠出するなら寄り道でもしてやろうかとも思うが、特に何か調べているわけでもない。せいぜい美味しいものを食べて帰る程度だろう。

それでもいいか。地元では食べられないものを食べて満足して帰る。なかなか幸せな気もする。そうしよう。

 

三百文字書いた。えらい。

試験の勉強もしなきゃいけないので、今日はこれでおしまい。