日記書き書き丸

おにぎり食べ食べ丸が日記を書くところです。

8/7(金)

日記二日目。ちゃんと続けられた、えらい。

 

今日は教習所に行ってバックの教習と急ブレーキの教習をした。まあまあうまくできた。内定をもらってる企業が車をモリモリ使うお仕事なので、うまくできなきゃ困る。

 

帰ってからは知り合いが企画している生放送を見ながらゲームをしたり作業をしたり。視聴者投稿型の生放送なので、自分も投稿した。自分の考えたものがこういう場で評価されたり、伝えたいものがちゃんと伝わると嬉しい。

 

昨日はやりたいことがたくさんあるけど全然できない、みたいなことを書いた気がするけれど、もしかしたら「何をやりたいか」がしっかりとまとまっていないから積み上げられたものがすごく大きいように見えて「だめだあ」となってしまっているのかもしれない、とふと思った。なのでやりたいことを箇条書きしてみる。

動画制作…これは内容は伏せるしかないけどアイマス関係。動画作りの基礎技術とやりたいことに必要なソフトを使いこなせるようにならないといけない。

各種ゲーム…ゼノブレ2を結局積んでしまっている。シャニマスも読めていないコミュがたくさんある。

プラモデル…結局BB-8しか完成していない。R2-D2と、調子に乗って買ってしまったXウイング。これは完成させたい。

小説…小説を書く力を高めつつ、書きたいものを書いていきたい。

このくらい。意外と少ない。多いかな?わからない。明日は何をしよう、今日は何をしよう。そういうことをハッキリさせながら過ごせば少しは違うかもしれない。明日はゲームに興じようかと思う。気が向いたり時間があったら小説にも手を出そう。

コンテンツに関する感想を書きたいなと思っていることも今思い出した。明日やろうかな。

 

やりたいことをやる。できるだけたくさん。後悔はしたくない。

ダイエットもしたいんだった。明日はちょっとでいいからフィットボクシングをやろう。再開しようとした翌日に胃腸炎になってしまって、出鼻を挫かれてしまったので、結局再開できていなかった。

 

がんばろう。死なない程度に。